もしかしてはじめてかもしんない

ちょっとお出かけをしてきます。

珍しく連休をいただきまして。
そもそも明日と明後日は休みを申請してたんですけど、
勤務表が上がってくると、あっと驚き月曜日までお休みが。

そこは別に頼んでないのに、いやぁ、仕方ねぇなぁ…w
まぁでもありがたいです。小さい駅だと、連休ってあんまり取れないんですよね。

物理的や制度的に取れない訳じゃないけど、
やっぱり心理的な面でね。

自分が休んだしわ寄せがすぐ誰かに向かっちゃうんですよね。
そう考えるとなかなか。


というか考えてみると、3連休って就職してから初めてな気がします。
長くても泊まり明けと2日休み、2連休半くらいだった気が。

北陸乗った時は泊まりじゃなくて日勤明けの2連休だったし、
長崎行ったのは泊まり明けの2連休だったし。

よくもまぁそんな日程で遊びに行くもんです。アホかと。


それが今回泊まり明けからの3連休ですからね。
いやぁ、なんだかわくわくしてくるw

心配なのは仕事を忘れないかどうか、だけですねw