最下位横浜に痛すぎる一敗です

そんな報道ステーションでの一言も、まるで失礼とも思わなくなった。
横浜ファンかなり心が弱ってます。

清水が10勝目=プロ野球・横浜―阪神

 横浜は三回に村田の2ランで逆転。四回に内川、六回は橋本の適時打で加点した。清水は六回まで9安打されたが3失点でしのぎ、2年ぶりの10勝目。阪神はソロ2発で先行したが、スタンリッジが踏ん張れず、横浜戦の連勝は9で止まった。 

とりあえず清水さん二桁勝利おめでとさんです。
まぁそんくらいかな。映像あんま見て無いし。

いやぁ、阪神はここに来て横浜に負けてちゃ厳しいですね。
大事なところで横浜に負けちゃダメです。

真弓監督もせっかく散髪しなおして臨んだ1戦だったというのにね。
まぁほぼ横浜関係ない話になるんですけどね、
こないだ実家帰ったついでに散髪行ったら、真弓監督が来たんですよ。

いやぁもうテンション上がってね。
あがったっつっても話しかける余裕も何も無いんですけども。

うわー、真弓監督だー、テレビで見るよりずっとダンディだー、ぐらいで。
ありゃ若い頃さぞかしモテただろうなと。

写メ撮ってもらうのもなー、髪切ってる真っ最中は何ぼなんでもなー、
なんて思ってたらそのうち白髪染め?まで始まっちゃったのであぁダメだ失礼だ、と断念しましたw

せっかくなのにいろいろ聞いてみたかった…
藤川はもうだいぶ疲れてるんですか?とかw 怒られるわw


気になったニュースとか
☆田口は来季も戦力=プロ野球・オリックス
今季は田口さん見れんかったなー。
来期も現役続行してくれるならそりゃありがたい。



うーん…
また、こんなんか、って思いはちょっとあるんですよね。
鈴木とか石井とか思い出す。

ただね。
現状守備考えたらもう1軍に佐伯のポジションって代打以外に無いわけで。
その代打で結果を残せずな訳で。

結局今の佐伯は2軍の代打の切り札、なんですよね。

この年齢でそれは…ねぇ。 来季があると思うほうがちょっと不思議かな、という気はします。
せめて上でもうちょっと結果が残ってれば別なんでしょうけど。

そんな状況でも現役を続行したい、と本人が言うなら、
それはもうこの結果で仕方ないと思うんですよね…

必ず見返すからもう1年だけ待ってくれ、とか言ってもダメだったのかな…。

☆木塚戦力外、球団はコーチかフロント入り打診へ…横浜
そして木塚も、か…
うーん、右のワンポイントですらどうにもならないってのが最近だったもんな。

サイドハンドがワンポイントできなかったらそりゃ何のためにいるのか分からん。
仕方ないよ。

仕方ないとは思うんだけど…
…寂しいなぁ。


☆横浜の牛田投手が3カ月ぶりに1軍合流
時間かかったなー。
正直今頃帰ってきてもなぁ…

いや、ありがたいけどもさ。いてくれた方がよっぽどいいんだけどもさ。