久方ぶりに (8.25 神宮球場プチ観戦記)

イメージ 1

久々に神宮球場で野球を見ました。
2年前の最終戦以来でしょうか。

そして久々に弟と一緒の観戦でした。
中学生以来なのでもう10年近くになるのかw

そんな試合はまぁ…いつも通りのベイスターズというか。
投手に2点タイムリー打たれるとかね。見ろ!期待の若手がゴミのようだ!的な。

まだ3回なのに、今日青木3安打!とか言ってるし…

ことごとく追い込んでから打たれるのもがっくりくるし。


ただまぁ、終盤にかけてはなかなか楽しかったですけど。
あえて言うなら7回ちょっとなぁ。
なんでアチャの当たりでスレッジを止めたのか…
あれはゴーしないといけないと思うんだけど。
後が8番9番なんだし。
結局そこは代打金城が2点タイムリー打ったけど、代打出すにしても、8番新沼にじゃないかなぁ。


8回、勝つにはまずこの回2点とって1点差でイムと勝負や!
それにはまず藤田が何とか出て、そこでハーパー様の2ランしかないんや!

そんなことを言っていたら、藤田死球で、マジでハーパー様に一発が飛び出して。
いやー素晴らしい。感動でした。
半ば冗談の「これしかない」を現実に変えてくれるハーパー様。最高です。
ていうかハーパー様加入後4試合を生で見て、一発出なかったのマツダでだけ。
ホント最高です。

でもこの後が続かないのが痛かったですねー。

もう1点差でイムと勝負なんかせんでえぇ。ひっくり返してしまえ!

そこまではさすがに都合が良すぎたなw



9回はランナー1人でハーパー様に。
もうなんでもいいから塁に出ろ、の心境でしたが…

ハーパー様に回りさえすれば、もう勝利しか見えないくらいだったのにw
いやー、ま、惜しかったと言うことで。


試合終了後に口汚く罵りを上げるアタマの悪そうなのがいましたけど、そこまでぎゃーすか騒ぐほど悪い試合とは思わなかったですけどねー。


まぁ、自分の中の横浜に対する期待値が低すぎるのかもしれませんw
ハーパー様打って!

ホントに打った

ああ満足だ

みたいな。


まぁほら、同一カード連続2桁失点の記録も止まったしw


…ホントに低レベルだなぁ。