8月3日 広島マツダスタジアムにて

スタジアムに向かうまでの道のり、途中ローソンが出来ていました。
イメージ 1
カープ仕様の赤いローソン! いいなぁこれ。
横浜にもローソンあればそのままオフィシャルカラーになるのにw


激突!天谷くん人形。
イメージ 2
結構力はいった人形でしたw
あんまり似てないような気もするけどw

スクイズノック中の投手陣。
イメージ 3
イメージ 4


ノックが終わった後トンボ掛けする山口。
イメージ 5
我がチーム唯一のオールスター出場選手でも年齢的には下っ端なのね。

そんなん秦にでもやらせときゃいいんだとかちょっと思った。


キャッチボールするアチャ。
トルネードからの~
イメージ 6


剛速球!
イメージ 7
 相手のウッチーが大変そうでした。

この日はホッシーが広島に。
イメージ 8
あの帽子、自分ではかぶれないみたいです。
いったんベンチに戻ってきてスタッフの人にかぶりなおしてもらってましたw

疾走するカップヌードル
イメージ 9
でも別に球場内でカップヌードル売ってるわけでもなくて。
なんでこれ走り回ってるのかちょっと不思議。

舌をぺろりと。3番天谷。
イメージ 10


武山のフォームって妙に縮こまってる気がするなぁ。
イメージ 11


勝ち越されたイニング、即座に清水との相談に走る武山。
イメージ 12
まぁ打ち合わせの甲斐なくって試合ではあったが。


代打新沼。
イメージ 13
もしかしたら新沼を生で見るのは最後かもしれない…



試合が終わって広島駅に戻ると、駅構内にカープのテーマが流れてました。
いいよなぁ、こういうの。

改札前では駅員が声張り上げてカープICOCAの販売中。
ベイスターズのSUICAでもPASMOでもいいから出してくれないかな。

列車まで赤ヘル
イメージ 14
電光掲示板にまで表示されるものとは知らなかったなぁ。


相変わらずいい球場で楽しかったです。