めでたいかどうかはよく分からんが

誕生日でした。

あぁなんということでしょう。気がつけばもう24歳ですよ。
ついこないだまで10代だったような気がするのに。

もう気がつけば20代も半ばになりますよこれ。

あっという間ですねホントに。

何をしてきただろうかこの1年。
何か進歩してきただろうかこの1年。

大して変わっていない気がします。

あるギャグ漫画でこんな台詞がありました。
「所詮大人なんて老けた子供だ」だったか。

なんていうか歳を重ねるごとにその言葉を深く深く実感していたりします。

間違いなく今の自分は子供が老けただけの存在だ、とw


1年かけて何を得たかっつったらまぁ100万ちょっとの貯金だけですもんね。
吹けば飛ぶよなこの金額。

そして2年目に入って貯金のペースは一気に落ちてるというこの現実。
ホントに自分って何なんだろう…w


子供の頃想像してた24歳って、こんなんじゃなかったような…
最近そんなことばっか思います。



まぁあれですね。
一応実家に帰ってきてるので、去年とは違って誕生日に一人じゃないんでね。
そこだけちょっと気は楽な気がします。

さぁ、これからの1年。どんなもんになるんでしょうね。