ものすごく久々に

投票を設置してみたりしました。

今年の頭以来ですね。わぁ久々。
とりあえずまぁ18きっぷももうすぐ発売ですし。有効期間はまだ先だけど。

今回は赤券買えそうなので楽しみです。
問題は使えるかどうか、ですけど。

社会人余裕無さ過ぎ。
もっと連休が欲しいなー。


で、まぁ18きっぷが関係あるかどうかはまぁ微妙ではありますけども。
この夏どこか行く予定ありますか?と。たいした質問じゃないですね。

テキトーに地方であげました。海外行く人はどうするねんって感じですけど。

別に鉄道利用に限りませんし、
行く予定ない人は行きたいところ投票してくれて全然構わないです。



とりあえず自分は18きっぷ関係なしで横浜へ一度と、
18きっぷ利用で今度こそ三江線乗りに行きたいとか考え中。

あとは…九州北部とかまた行きたいな。


なんて、こうやっていろいろ考えてる時間が結局は一番楽しかったりするんですけどね。
あぁどっか行きたい。