山陰本線益田駅

イメージ 1

イメージ 2

三次から、出雲市経由で益田へと至り、今日の予定が終了しました。
これでJR西日本の路線が全線乗車済みに。
ちょっと感慨深いもんがあります。

何せ中国地方最大の強敵(?)三江線を乗り切ったわけですからね。
それもしっかり見所を押さえた上で。いやぁ、楽しかった。


まぁ途中トラブルもありましたけど。
まさかのキップ紛失w
夏でも冷や汗って出るんですねw

ある意味ではまぁ、いい思い出…なのか?



とりあえずこれで中四国で乗車してないのは、錦川鉄道井原鉄道八栗ケーブルといったところだけ。
近いうちになんとかなりそうな気がしますね。



まぁしかし。
列車に乗るのはまぁちょっと置いといてですよ。
明日は1年ぶりの、広島マツダスタジアム

いやぁ…楽しみです。とっても。
いい試合になるといいなぁ。