2010年を振り返って

社会人2年目を迎えた2010年も残すところ後わずかになりました。

この1年振り返るといろいろ思うところもありますが、
まぁ、去年に比べりゃ格段にいい年であったのではないかと思います。

だんだんペースもつかめて来たんではなかろうか、と、
そんなところで転勤になったりもして、しばらく苦しんだりもしました。

というか苦しみ中ですよね。普通に。


まだまだこの先いろいろやらなきゃいけないこともあり、やりたいこともあり。
どうなっていくのかなぁ、と期待と不安とが入り混じっています。


さてまぁ趣味の話をすれば、今年1年でとりあえず乗り潰しマップがこんな感じに。
イメージ 1
記事が全力で遅延しまくりなのでアレですが、1月に七尾線、4月に芸備線、8月に三江線・山陰線と乗って、
とりあえずJR西日本線が完乗になりました。
残すは東と北海道。この1年で日光線烏山線長野新幹線しか乗れてません…
うーん、強敵だ。

私鉄に乗る機会もちょっと増えました。
この辺は社会人ならではですかね。

来年は新規開業や新車デビューや、気になることもいっぱい。
お仕事しつつ、節約しつつ、で、いろいろ楽しみたいですw



とりあえずあと3日ありますが、これで2010年締めくくりということで。

今年も1年間大変お世話になりました。

来年もまた、どうぞよろしくお願いします。