今季初観戦勝利!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやー、遠くから来たかいがあった。
何度見ても観戦勝利とは素晴らしいモノですね!

コバフトがアレだったり篠原も康介もアウト取れなかったり…
打線も押し出しから追加点が奪えなかったり、村田がぶつけられたり、野中がスコアボードから消えたりw
最後出てきたのがブーちゃんでなく山口クンだったり、まぁ色々ありましたけども。


勝ちゃあもうなんでもいいんですよそんなのw
今日は内藤が特にカッコよかったなぁ。
ホームランの後のプッシュバントには感動したw


久々にワイワイ言いながら見れたのも楽しかったです。
一昨年の神宮以来になるのかな。一人じゃないのは。


やっぱいいもんですね、やいのやいの言いつつ見るの。

喉だけちょっと痛いけど。
大勢でいると声が出せるというこの小物ぶりw


とりあえず開幕に向けていい締めくくりだったのではないでしょうか。
これで勢いに乗って開幕の京セラに乗り込めるというものですよ。
待ってろタイガース!



さぁ、とりあえずボチボチ帰ります。
14時間ほどかけて(笑)
お昼過ぎには着く予定。たぶん。


…実際数字に出すととんでもなく馬鹿だな、コレ。
まぁ、そんな無茶が出来るくらい、余裕が出来てきたってことだよね。


今度はまた交流戦で関東行こうかと思ってます。
千葉か埼玉か。まぁ休み次第だねー。