久々のムーンライト

イメージ 1

結局18きっぷ買いました。はっはー。
しかも久々のムーンライト。


いやー、いつ以来かなこれ。
一昨年の10月にえちごに乗ってから乗ってないのかな。いや、えちごは3月にも乗ったのか。
ながらはもういつ以来だろ。全然覚えてないわ。

いつの間にやら189系になってるし。


しかし社会人になってまでこんなもん乗るとはなぁw
なんかちょっと気分は学生時代に戻ったみたいで楽しいです。
微妙にテンション上がってます。だるいけど。

いやー、しかし明日もながらなんだけど大丈夫かなぁ。体力的に。
昨日アホほどダイヤ乱れてね。睡眠不足なんですよ。

なんせ3時まで起きてましたからねw
もはや昨日じゃないっていうねw

そしてそして今朝5時半に起きましたからねw
終電が遅れても始発は遅れないって地獄ですね。
まぁ始発に影響するほど悪天候が続いたらそれこそ地獄ですけど。


正直昨日は「こんな仕事辞めてしまいたい」って冗談抜きに素で思いましたw


さぁて、果たしてベイスターズはこれだけの無茶をしただけの甲斐があった、と思えるような試合をやってくれるのか?w
あんまり期待はできそうもないかなー。