コバフト炎上6連敗

コバフトは一体どうしちゃったんだ。

田代代行初の6連敗 横浜
 横浜は投手陣が5本塁打を浴び、田代監督代行となってから初めての6連敗を喫した。
 三浦の先発が有力とみられたが、起用されたのは2年目右腕の小林。三回までに3本塁打を浴びるなど7失点と、序盤で劣勢を招いてしまった。
 監督代行は「点の取られ方が悪すぎ。打者と勝負できてない」と厳しい口調。八回には1点差まで詰め寄った攻撃面には「悪くない。いいものが出てきている」と終盤の粘りを収穫として挙げた。(横浜)

[ 共同通信社 2009年6月6日 19:51 ]


今日は労組がフットサル大会なんてものを開催してくれやがりましたもので、
試合経過はケータイからちょくちょくチェックする程度のことしか出来ませんでした。

まぁ序盤チェックしてあぁもうええわって感じの試合でしたね。
コバフト大爆発大炎上。
3回6失点ってもうまるでどうしようもないな。

オリックス戦で8回何とか投げきったのがいい経験になるんじゃないかとか思ってたんだけどなぁ。
ボール自体に力はあるのに何をやっているんだろうな。

チームも6連敗だけどコバフト自身も6連敗なんだよなー。



打線もまぁ頑張ったと言えば頑張ったんだけど、
追いつかない程度の反撃って時点で悪くないとか頑張ったとか言うのもな…

結局緊迫した場面では打ててないんじゃないの?と思う。
まぁ吉村に2発が出たのは収穫と言えば収穫かなぁ。
今季全然一発出てなかったもんな。




あーあーどうにかならんのかねホントに。
なんにもかわっとらんぞベイスターズ



以下気になったニュースとか。
☆借金11、22回連続無得点 オリックス
この調子の悪いオリックスにメタメタにやられた横浜ってもうどうしようもないなー、と思った。


前振りと落ちがバッチリw


☆今年もダメ?横浜助っ人「アメリカでも使ってくれないよ」
パワーはそれなりというかそれなり以上にあるんだけどなぁ。
まぁバットに当たらんことにはどうにもならんか。最初はビグビーよりましだろとは思ったけど。

しかし…
>本人はストライクゾーンが「米国とまるで違う」と悩んでおり
そんなこと移籍する以前から分かりきってることじゃないのか。
対応に苦労するなら分かるけどそんなもん悩んでも仕方ないだろうに。


☆広島・大竹まさかの大乱調 2回6失点で2敗目
無失点行進のときも「一体どうしちゃったんだ?」だったけど、
今日のこの結果も「一体どうしちゃったんだ?」だな。
まぁ今日は悪い意味でだけど。


しかし今日は大竹以外に岩隈とダルも打たれたのか。
なんか意外な展開の日だなー。


☆燕・館山も止まらん!雨天“結構”13連勝
これは昨日のニュースか。
館山ってあんまりイメージ無いんだけども、13連勝って素直にすげぇな。

しかしヤクルトの復刻ユニシンプルでちょっとかっこいいな。




とりあえずこんなところで。