とりあえず何とかして欲しい

今回の記事はもう全力で下品なので食事中には読まない方が賢明かと思います。


自分が現在生活してるのは寮なのですが。
寮というだけあってバス・トイレは共同となっております。

そのこと自体はまぁ嫌といえば嫌なんですけど、まぁ正直慣れました。
共同なので掃除をわざわざ自分でやらなくていいってメリットもありますし。


ただ大便器の方がですね。ちょっとアレなんですよ。

3個あってそのうち2個が和式。
洋式トイレが1個しかないのです。


正直和式トイレってもうホントにダメなもので。
まぁ1個でも洋式トイレがあるだけマシといえばマシなんですけども。


ところがですね。
最近になって妙にその洋式トイレの水流が弱くなってきてですね。

流れないわけですよ。


んでしばらくしたらトイレのドアに貼り紙が貼ってあるんです。
「水圧が弱くなっています 長く(レバーを)押してください」って。

長く、ってもなぁ…と思いつつレバーを長押ししてみるわけですが。
そもそもの水流が弱い時点で、長時間押してたところでなかなか流れないわけですよ。

自分のうんこさん見つめながらじっとレバーを押すってのもなんというか… ねぇ?
もうなんか悲しくなってくるわけですよ。

ていうか「圧が弱くなってる」っていうけど、
本当に弱くなってしまったのかどうか、という点に微妙に疑問が。

いやもうなった、じゃなくて、弱く「した」んじゃねぇの?と。
何のために?そりゃあなた経費削減ですよ。
トラブルを偽装して水道代を削減しようという、本社の陰謀ですよ…!



そんな被害妄想ばかり浮かんでくる今日この頃です。
こんな状況がずっと続くのなら、真剣に寮を出るのも考えた方がいいような気もします…。