コバフト独り相撲で最下位脱出ならず

ひでぇ試合…

【評】阪神連敗ストップ 横4-神12
 阪神は0-2の3回、2四球に2失策、ボークと乱れた横浜から無安打で4点を奪った。6回は鳥谷の2ランなど3安打で5点。7回は狩野が2ラン。今季最多タイの12点で、連敗を3で止めた。横浜は小林ばかりか救援陣も崩れた。

[ 共同通信社 2009年5月10日 16:56 ]


まぁなんていうか小林がちょっと酷かったね。
内藤のHRで2点もらって、その次の回。
四球四球でバントエラーして、ジョンソンエラーで同点でしょ。

んで勝ち越し点は自分のボークってもう独り相撲もいいとこ。
一人で試合ダメにしちゃった。

まぁ、その後も酷かったけどね。
ボケナスは何しに出てきたんだろうね。

もうホント左手で投げてるだけだなこいつは。
年寄りでもないのに年々劣化していくってどういうことだよホント。

牛君は牛君で見事に一発浴びてるし。
もうなんかねー。馬鹿みたい。ホント馬鹿みたいな負け方してるわ。


最下位脱出がかかった試合でこういうのやられるとホントがっくり来るね。


以下気になったニュースとか。
☆野上、ほろ苦いプロ初先発 3回1/3で5失点
2軍でいい投球して満を持しての…みたいな記事見たんだけどな。
ダメだったのか。

☆8年ぶり先発で6失点 オリックスの吉野
セットアップがちょっとロングでいい投球見せたからって先発は無茶だろうに。
急場を凌ぐだけの策にしてももうちょっと他になかったのかって思うな。

まぁ、セットアップの先発転向で
急場を凌ぐどころか本気でシーズン乗り切ろうとした監督もいたけど。


☆審判さん恨みます?オリ泣くに泣けないタッチアウト
まぁ、どいつもこいつもしっかりしろよって感じだよな。
しかし審判はもうちょっと説明とか上手くできないものかね。

時には自分のミスを認める勇気ってのもいると思うけどなぁ。

あと、今日の試合でもあったけど、プレーで何かあったときはちゃんと説明しようぜ。
それがボークレベルのことでもさ。

今日なんかテレビで見ててようやく分かったくらいだから、球場のお客さんには何がなんだか、だろ。
一番大事にすべき人々がよく分からんままゲームが進行しちゃダメだろ。

お金払った客をなんだと思ってるのかね。



とりあえずはまぁ、こんなところで。
    


またこれでしばらく間開くなぁ…
6月くらいには何とかできりゃいいんですけど。