解除したはずなんだけどなぁ?

就活が終わり卒論も終わり、あとは単位を必死で取るだけ、の現状。

なんとなく落ち着いたといえば落ち着いたんですが、
逆に気力が抜けたことによって(まぁそれだけでもないけど)体調がいまひとつです。

別に行動に異常をきたすほどじゃあないので日常生活には何の問題も無いんですけど。


でもなんかイライラしますね。体調悪いのって。
体調悪いからイライラするのか、イライラするから体調悪いのかはわかんないですけどw


さてとりあえず就活が終わった今、
あちこちに登録していた就活サイトに対しても解除の申請を行いました。

ところが。

なんかメールまだ来るんですよね。
一応一通り解除はしたはずなんですけどまだ来る。
ほとんど使ってなくて解除し忘れたのもあったみたいなんですけど、
ここは解除したよなぁ?ってところからも届くのが現状です。



で、だんだんメールの文面に悲壮感が増してくるのが面白いところだったりします。

「今年度最終!説明会!」とかw
「今からでもまだまだ間に合う!」とかw

さすがにここまでやってたらしんどすぎるだろうに。てかホントに間に合うんかいな。
まぁ決まったからこその、この気楽ぶりですよね。


それでもいい加減めんどくさいんで解除しようかなぁ、と思うんですけども
ID、パスワードともにあんまり覚えてないんですよ。
なんせ登録したのもう1年前だし。

困ったなー、と思う自分がいる一方で、
これ放置し続けたらどこまで悲壮感が増すのかにも興味のある自分もいたりしますw


まぁ、パスワード思い出したら解除、くらいのアレでいいかなと考えてたりします。