とりあえず終わった

イメージ 1

とりあえず面接を終えました。
写真は221と223の併結。明石駅

写真撮ったのはちょっと前だけど、この記事「鉄道」カテゴリに上がるから何かないとマズイかな、と思って。

鉄道関係の話する気一切ないからw


さて本題。
まぁ面接の方はここまでの中で一番いい受け答えができたとは思います。
まぁでも、その辺判断するのは自分ではないんでね。考えても仕方ないかなと思います。

筆記試験もあったけど、あれで落とされるようなことは…まぁないんじゃないかな。たぶん。


ひとまず今日の合否関わらず、とりあえずは就活前半戦は終了ですかね。
もうこれで持ち弾は全部消化しましたから。
この先も就活続けるなら最初からやり直しになります。


○が出たなら就活終わり。
×が出たなら方針を考え直しての後半戦へ。
いずれにしろ分岐点です。


まぁ、一区切りですよね。

ふぅ…と溜め息なんぞつきつつケータイいじってたんですが…




…鶴岡トレードってナニ?
しかも読売?

同一リーグに一軍捕手だすってナニ?


え、ていうか今季相川FAなんだけどどうするの。
来年は武山と新沼と斎藤俊でいくの?マジで?

交換相手も真田ってなぁ…
若いけど2軍でも数字出てないし…

そう何度も寺原みたいなミラクル詐欺トレードにはならんと思うけどなぁ…


うーん…正直なんとも言えん。
真田頑張れ、くらいしか。

自分自身は平和?に終わったけど、
ちょっとこれにはびっくりです。