今後必要になるとも思えないが

テスト勉強すべき時期になぜか部屋の片付けとか始めちゃってます。
ありがちです。とてもありがちな展開。

いやまぁ危機感無いわけじゃないんですけど。
危機感あるからこそ逃げちゃうみたいなね。矛盾してるけど。


さて部屋を片付けていて気になったのが、
今までの就活で貰ってきたいろいろな会社の資料たち。

就活初めの頃から取っておく癖がついてたんで、
気がつけば紙袋いっぱいにいろいろな会社の資料がぎっしりなんて状態になってます。
もってみるとかなり重いです。


一応就活自体は終了していますから、現状ではこれもうただの記念物。

また、仮に就活再開するような人生ドツボなことになったとしても
これらの資料が必要になるかといえば正直あんまりそんな気はしません。




となると…
正直これってただのゴミですよね。悲しいかな。


でもまぁなんというか今まで散々苦労した就活の思い出も詰まってたりなんかもするわけで。
なんせホント苦労というか長々とやりましたもんだから思い出も一入なわけです。

そう考えるとなんか、今後いらないから捨てちゃえってのもなー、と思っちゃう一面もあるんですよね。


いやまぁどっちか言えば苦しいばっかだったんで、
正直言えばトラウマボックスって感じでもあるんですけど。

捨てたくないけど実はあまり見たくも無い。
どないせぇ言うねんw



んー…
弟の部屋にでも放り込んどこうかな。
下宿中だからまだ3年は帰ってこないし。
3年後どころか2ヵ月後にはもう俺がいないから、その時は元に戻しといてくれればいいし。


問題をただ先送りしてるだけって感じですね。
なんの解決にもなってない。


まぁいまが快適になるならそれでいいかな。