☆ 三浦完投4連勝

引っ張る投手と降ろす投手が極端になってきた気がする。


【評】横浜が集中打 横7-中4
 横浜が集中打で快勝した。5回、先頭の相川が4号ソロで口火を切ると、この回、計9長短打、打者11人の攻撃で一挙7点を奪った。三浦は4点を失ったが今季2度目の完投で6勝目。中日は投手陣が崩れ、打線の反撃も遅かった。

[ 共同通信社 2008年8月20日 21:14 ]

とりあえずまずは何を置いても映像が無いってのがネックなんだよねー。
そりゃスコアだけ見て記事書くのは十分可能だし今までもそうしてきたけど、
やっぱりなんというか映像見てないと気分も乗らんのよねー。

まぁとりあえず勝ってよかったっすね。
三浦完投。最近はずいぶん援護もあって4失点も4連勝で6勝目。

前半戦の100球降板はなんだったんでしょ。
大矢が馬鹿すぎるだけですか。


気になったニュースとか
☆コイ投 14四球14失点…5割届かず

14四球はなんぼなんでもやばいわw

☆カブレラ最速300号 田淵氏の記録を更新
デビュー時ほどの衝撃とか鮮烈さっていうのはもう無いけど、
やっぱり凄いよね、カブレラ


いやもうなんか普通にショック。
つい最近なんか幸せそーにアメリカで生活してるような番組見たのに。


なんつーか…アホらし。


記者は頭大丈夫か。3死球食らったのは横浜だぞ。
死球「も」自滅って書くべきじゃないのか。

☆燕の最年長・木田が今季初登板「力が入った」
まだ現役やってたんだって言ったら怒られるだろうか。


とりあえず今日はこんなところで。