三浦も井納も高崎もダメだった

5発KOの三浦 3年ぶり2軍降格へ「結果出せなければ当然」
セ・リーグ DeNA2-11広島 (4月18日 横浜)

 DeNA・三浦が広島戦で6回5被弾6失点KO。試合後に11年以来3年ぶりの2軍降格が決まり、「結果を出せなかった自分が悔しい。プロである以上結果を出せなければファームへ行くのが当然」と悔しさを押し殺した表情で振り返った。代わりの先発要員に加賀の昇格が決定。川村投手コーチは「(三浦は)5発くらうとかばいきれない。(今季3試合未勝利の)三嶋も次がラストチャンスだと思う」と厳しい表情だった。

DeNA井納が初黒星 7回突然大崩れ
日刊スポーツ 4月19日(土)22時51分配信
<DeNA1-7広島>◇19日◇横浜
 DeNA井納翔一投手(27)が初黒星を喫した。7回に連打と四球で1死満塁とすると、代打梵に押し出し死球を与え、降板。
 7回途中6失点で、自身4連勝を逃した。チームの連敗も止められず、「7回が今の僕のすべてを表していると思います」と、唇をかみしめた。

リーグ最速の10敗って言ってたかと思えば、
気が付けば両リーグ最速の借金10。

それもなぁ。
なんか普通に負けてるでしょ。

打たれて打てなくて。
これはもうどうしようもないんじゃないのかと思ってしまうよね。

実際どうしようもないわな。6連敗では。


うーん。
耐え時なのだと。そう思うしかないのだけども。

ここまで勝てないとなぁ。
辛いなぁ。


そして明日はマエケンか。そうか。

    

明日勝てばまた流れも変わるかもしれないという、希望だけはあるのですが。

…勝てるかどうかというと。どうでしょうね。