かたや窓口で購入して改札で鋏。かたや券売機で購入して自動改札。
同じ会社なのにここまで差があるってのも凄い気がするw
同じ会社なのにここまで差があるってのも凄い気がするw
目の前を貨物列車が通過。
あわててカメラを出したのでこんな写真に。
貨物がまだ残ってるとは聞いてたけど、
こんなに頻繁に、とは思ってなかったので不意を突かれた。
あわててカメラを出したのでこんな写真に。
貨物がまだ残ってるとは聞いてたけど、
こんなに頻繁に、とは思ってなかったので不意を突かれた。
機関車カッコいいなぁ。
改札を通過してホームへ。
駅構内は広いものの、ほとんどが貨物スペース。
駅構内は広いものの、ほとんどが貨物スペース。
乗客はおまけ状態なんでしょうか。
まぁ貨物輸送のほうが儲かりますからね。
まぁ貨物輸送のほうが儲かりますからね。
ホームからはいろんな貨車が観察できます。
セメント輸送にタンク車(手前)って使うんですね。
こういうのって液体輸送だけかと思ってた。
セメント輸送にタンク車(手前)って使うんですね。
こういうのって液体輸送だけかと思ってた。
駅名板とごみ入れ。
このごみ入れなんか凄く懐かしいw
このごみ入れなんか凄く懐かしいw
西藤原行きに乗り込みまずは終点を目指します。
「サイクルパス」の標記は文字通り自転車持ち込めますよ、の意。
これって上手く使えればものすごく便利なシステムだと思います。
「サイクルパス」の標記は文字通り自転車持ち込めますよ、の意。
これって上手く使えればものすごく便利なシステムだと思います。
車内はナローに乗った後だと凄く広く感じます。
比較を載せるとホントよく分かる。
足を伸ばしても向かいの人に迷惑がかからない!w
いやそれは別に普通なんだけど。
比較を載せるとホントよく分かる。
足を伸ばしても向かいの人に迷惑がかからない!w
いやそれは別に普通なんだけど。
終点東藤原に到着。
少し駅周辺をぶらぶらしてみることにしました。
少し駅周辺をぶらぶらしてみることにしました。
続く。