★ 大矢采配ズバリ! 奇跡の2連続サヨナラで最速60敗!

ははは、もう氏ね(笑)

【評】シーボル、サヨナラ満塁弾 広8-横4
 広島が2試合連続してサヨナラ本塁打で勝った。1-4とされた直後の8回にアレックスの11号3ランで同点。延長10回は2死満塁からシーボルが左翼席に8号サヨナラ満塁本塁打をたたき込んだ。横浜は両リーグ最速で60敗に達した。

[ 共同通信社 2008年7月27日 22:05 ]


今日は真田が頑張って試合作ってくれたよね。よかったよね。

ビグビーのHRも盗塁失敗で暗いムードを振り払う見事な一撃だったよね。
昨日もスタメンだったらよかったのにね。

村田なんかここでHRが欲しい!ってところで見事打ってくれたよね。さすが4番だよね。


で、なんだろうねこの結果はね。

もう監督だけ18切符で移動しろよ。
俺が厄神で買ったの1回分恵んでやるから。

ほんっと何なのこの継投?
何で石井に代えて吉原だったの?

石井は別に右に弱くないぞ?ここまで対右被打率1割台だぞ?
吉原だって別に特段右に強くないぞ?

むしろ数字だけ見れば石井の対右の方が吉原よりいいんだぞ?
一体何を見て交代したの?馬鹿なの?

右だから右、左だから左、ってだけ?
ふざけんなよボケ監督が。

んでなんだよその後も。
左のワンポイント吉見。小山田に1イニングの山北にも1イニング任せてどっかーん!と。

山北や横山にはしっかり一イニング任せて、吉原や石井裕也は信用できませんってか。
お前の頭にはプリンでも詰まってんのか。

いい加減結果を出してる選手を信用しないのやめろよ。
いつまで実績にすがりついて采配していくつもりだよ。

今の横浜で一番のパターンはもう石井裕-寺原しかないだろ。
何で石井を真っ先に使うんだよ。
組み立てとか考えて動けよ。どんだけ馬鹿なんだよお前はよ。


ホント新神戸駅待ち伏せして文句言ってやろうかと思うくらい腹立つ。
3タテできたカードが負け越しとか何だこれ。

カープに初戦の甘さがあって助かった、って感じ。

以下気になったニュースとか。
☆山本昌 通算199勝!中日連敗ストップ

おお、いよいよ王手か。
去年ダメダメだった時はどうなることかと思ったけど…w

☆オリックス 収穫は好投のコロンカ
昼間ちょろっと見たけどなかなかいい感じでしたよ。
ウィリアムス(横浜)をレベルアップさせた感じと言うか。(いい感じの評価に聞こえないw)

でも一番印象的だったのは「顔」かな。
結果残せばスゲー人気でそうな顔立ちでした。

☆どうする?井川、事実上の戦力外通告
ヤンキース丸損。
ちなみに本人は日本に戻る気はないとか。

まぁ好きにすればいいんじゃね。金はアホほどもらえるし。

☆オリックス・清原、8月3日にも1軍復帰
ふーん、復帰するんだ。
8月5日のホークス戦あたり見に行ってみようかな。


何で「アレックス」が出てくるのかはまぁ置いといて。
もう完全に監督の発言じゃねぇな。完全に他人事。まぁ今に始まったことじゃないけど。

つーかあの場面、前田に簡単に四球出した時点で終わりでしょ。
山北の数字考えたらやっぱり左相手に勝負しとかなきゃダメだって。

まぁ、前田勝負でも打たれてたと思うけどね。
あの展開に持ち込んだ時点でもう詰み、ですね。何したって一緒。寺原投入しても負けてるわ。


相手は永川投入して2戦サヨナラ、こっちは寺原温存して2戦サヨナラ。
どれだけ監督がアホなのかが如実にあらわれとる。
やることなすこと全部ズバリ裏目。ある意味スゲーわ。

とりあえず今日はこんなところで。