時速50kmの男

イメージ 1

サンライズ初乗車!とテンション上がってた先日の東京遠征からわずかに1週間足らず。

2度目のサンライズで東京遠征行ってきました。前回は瀬戸だったけど今度は出雲。

しんど…
三ノ宮を0時13分発で東京が7時08分。


そこから移動して9時45分から適性検査と視能力検査。
この時間に間に合わせようと思うとサンライズしかなかったんですよね。
新幹線始発で出ても9時ジャストだし。


んで13時10分のN700系のぞみで帰ってくるという、
なんというかとんでもないスケジュールでした。

まぁとんでもないとんでもないといいつつなんかもう慣れたけど。
今月だけで何回新幹線に乗ったかって話ですよね。

お世話になってます。
東海は第1志望だったんだけどなぁ…(遠い目)


今日は適性検査の方は、
もう何度目になるかのクレペリンを一生懸命受けてまぁ時間内に終わったんですけど。
視能力検査の方がちょっとてまどっちゃってねー。

そっちがスムーズに行ってれば、
もしかしたら4限に間に合ったかもしれなかったんですけどね。
そこだけちょっと残念だったかな。

朝は東京にいたのにしっかり授業出たとか面白かったのにw

色々あってやたら検査で待たされちゃったのはしんどかったけど、
検査のおねーさんが自分の好みにすごいど真ん中ストライクだったので
それはそれで良かったということにしときます。
別に好みだったからといって何かあったわけでもないけど。


しかしすごいですね。
今日1日で神戸ー東京往復ですよ。
朝霧から東京までが約600kmだから、往復で1200km。
24時間で換算しても今日の時速50kmですよ。


アホだな。


このアホな行動も次に繋がってくればいいんですけどね。
ちょっと望み薄かなぁ。