結局喋る機会も与えられないんだな

リミットまでに連絡が来ませんでした。
JR東もアウト! 


はぁ…。
結局ここもこうなるのねー、というか。


アピールする機会にたどり着くことすら出来ないってのはやっぱり凹みますね。
お前は話聴く以前の問題だ、って言われたみたいな気分になる。


結局どの段階でダメだと判断されたんだろうなぁ。
筆記試験の結果がそんなに悪かったのかなぁ。
それとも身体測定で何か問題ある数字でも出しちゃったのかなぁ。

エントリーシートが通って、テストセンターでの適性検査も通過して、と来てたのに…
筆記試験くらいでダメになるもんなのかなぁ。
クレペリンとちょっとしたIQテストみたいなものくらいで。


どうせ落とすならもっと早い段階で落としてくれれば、
サンライズノビノビ座席で東京まで行くなんてことしなくて済んだのにな。

なんだかよく分からなくなってくるわ。


はぁ~あ。
首都圏で乗務員やりたかったんだけどな。


まぁもう言っても仕方ないけど。
そう、言っても仕方ないんだよな。
結局何か悩んでたって凹んでたってそれが次に繋がることなんて何一つ無いわけで。

そんなことに頭使うのならもっと別の事に使うべきであって。
卒論だって大幅に人より遅れてるんだから。

でも、そんなこと言ってもどうにもならないくらい不安でイライラして、ってのは消えないんだけど。


さぁ、とりあえず残りの持ち弾は無いも同然。
ずっと鉄道で何とかなる、と思ってたから考えないようにしてきたけど、
そろそろ別の方向に手を打っていくのも考えなきゃいけないところに来ちゃったみたいですね。

どうするかな。