★ 2試合連続でパの投手にHR打たれるとかなんなの

それでも最後は一見接戦であったかのような展開に持ち込むのが横浜マジック。

これで惜しい試合とか選手がブログに書いたらブチギレれるぞ。

借金20じゃねぇかバカヤロウ。


【評】ソフトB、5割復帰 横5-ソ6
 ソフトバンクが勝率5割に復帰。1回に柴原の適時打で先制。3回は松田の2ラン、5回は小久保のソロで加点した。先発の大隣は2回にプロ1号の2ランを放ち、7回途中2失点で5勝目。横浜は反撃も届かず、借金が今季最多の20。

[ 共同通信社 2008年5月29日 21:29 ]


今日の先発はルーキーコバフト。
昨日の三浦に続いて盛大に燃え上がり3回5失点。
早々と試合を潰してしまいました。

8番捕手が送りバントして9番投手が2ランってなんやねん。

昨日に続いての投手に被弾ってなんやねん。
馬鹿じゃないの?


2番手吉見も小久保に被弾でこの試合3本目。2回1失点。
あっという間に6-0。

しかしここから中継ぎが踏ん張りました。
高崎が1回被安打2ながら無失点。
ヒューズも1回をパーフェクト。クワケンもなんと2回をパーフェクト。


まぁ勝ち試合を抑えられなきゃ何の価値もないですけどね。


さて打線はというと。
投手陣の頑張りが流れを呼んだか、
7回に吉村の2点タイムリー、8回に金城の2点タイムリー、9回にはなんと野中のソロHRで1点差!

しかし追い上げもここまで。
北九州の皆様にこれぞ横浜、という試合をたっぷりと見せつけたのでした。


もう…なんだろう。コメントでないぞ。

とりあえずもうみんな在来線で帰ってくればいいんじゃない?
北九州からなら始発で出て1日移動して「ながら」に乗り継げば31日の試合には間に合うだろ。

疲れる?知るかよ。万全でも勝てねぇんだから一緒だろ。

他球場結果とか。

読売×楽天 東京ドーム

 ●読売 2-4 楽天

交流戦首位決戦第2戦は楽天が勝利。
読売はグライシンガーで勝てず。借金生活逆戻り。



 ●中日 5-1 オリックス

オリックスが2連勝。
中日は「降龍戦」になりそうな予感。

何度も他球団がボコボコにしたオルティズに負けるのはヤバイぞ。

阪神×ロッテ 甲子園

 阪神 8-4 ロッテ●

ロッテは先発清水が5回途中7失点。しかし自責点はわずかに2。
暗黒オーラを振りまいていますね。


ちなみに次カードはロッテ×横浜の暗黒湾岸対決。

より暗黒なのはどっちだ!w

広島×西武 広島市

 ○広島 3-1 西武●

広島ルイスが7勝目。
あれ?高橋も6勝だし広島強くね?

と思ったら借金2か。まぁ横浜よりはるかに強いわな。

ヤクルト×日ハム 神宮

 ●ヤクルト 2-3 日ハム○

日ハム多田野が7回1失点も勝ち負けつかず。
正直このカード地味すぎて特に言うことない…


☆プロ野球の公示(29日) 
 セ・リーグ
 【出場選手登録】
 ▽巨人 矢野謙次外野手
 ▽中日 田中大輔捕手
 ▽阪神 林威助外野手
 ▽広島 森笠繁外野手、コズロースキー投手
 ▽ヤクルト 度会博文内野手青木宣親外野手、川本良平捕手
 【同抹消】
 ▽巨人 鈴木尚広外野手
 ▽中日 前田章宏捕手
 ▽阪神 ボーグルソン投手、平野恵一外野手
 ▽広島 宮崎充登投手、シーボル内野手
 ▽ヤクルト 衣川篤史捕手、宮出隆自外野手、斉藤宜之外野手
 パ・リーグ
 【出場選手登録】
 ▽ロッテ 大嶺祐太投手
 【同抹消】
 ▽ロッテ アブレイユ投手
 ▽ソフトバンク ガトームソン投手 

阪神平野が抹消。代わりに林が満を持しての復帰。
ヤクルトは青木が復帰。

両球団手強くなるなぁ。

ロッテ大嶺に個人的にはちょっと注目。


とりあえずまぁこんなところで。