明日以降の予定と重大な問題と

Yahooプロフィールの友だち登録機能の意味がちょっとよく分からないたかゆきですどうもこんばんは。


さてそんなことはどうでもいいとして。

明日の予定は東京で面接、10日も面接、
12日は名古屋で説明会とステキな感じにスケジュールが埋まっています。

まだまだ1次面接とか説明会とかそんなのばっかりで、
正直ちょっと疲れ気味ですが頑張るしかないのです。


とりあえず明日はサンライズかムーンライトの指定が取れたらハマスタ行こうと思ってます。
面接終わってすぐに駆けつければ遅くとも18時半にはつくはずなので。

サンライズでもムーンライトでも十分試合終了まで見れるくらいの余裕はありますしね、

楽天×横浜。果たして2年越しの観戦試合連敗は止まるのか!w
先発予想は朝井×ウッド!


とまぁ割と充実してる風な空気ではあるんですが、
実は重大な問題を放置しっぱなしだったり。


…卒論が。

いやぁ、教授に全く話が通じなかった件で完全にやる気を失っていたり、
就活のほうに頭いっぱいで3月頃からここまでほとんど余裕無かったりと、
まぁ自分なりにいろいろあったといえばいろいろあったんですが…


この時期に何の準備も出来て無いというのはさすがにそろそろヤバイです。

そろそろ真剣にゼミあたりで教授と話もしなきゃいけないし、
向こうからもこの時間あたりに来てくれたら話を聞く、なんてことも言われました。


でもゼミもその時間も金曜日なんですよね。
先週は某鉄道の適性検査で潰れたし、今週はその鉄道の面接。
2週連続でどうにもなりません。だって東京だもん。面接終わって帰ってきても間に合わないよ。


そろそろこっちにも目を向けないとヤバくなってきてるのは分かってるんですけど…
でも来週も面接に説明会にと忙しくて卒論に頭回す余裕なんて…



まぁ、とりあえず今は明日に備えて寝ようかな。
明日は明日の風が吹くって言うし、きっと何とかなるんじゃないかな。