★ ごめん今日のほうがうんこだったわ

うんこうんこって小学生かよ、とちょっと思ったので明日からはまた別の文句考えときます。

【評】広島が逆転で4連勝 広8-横6
 広島が逆転で今季初の4連勝。2-6の8回、無死満塁と攻め、アレックスの四球、栗原の犠飛、代打前田智からの3連続適時打などの猛攻で6点を奪った。5番手の岸本がプロ初勝利を挙げた。横浜は救援陣が崩れて3連敗。

[ 共同通信社 2008年5月4日 17:03 ]


スコア

実は今日買い物出ててですね。
もうあんなうんこチーム見てられっか!ってな感じで。

でもやっぱり気になる訳ですよ。結局近場で済ませて2時半に帰ってきちゃいました。

そしたら珍しく押してるんですよ。
2回に3点とって、3回に1点差まで迫られるけど4回、7回と加点してリードを広げ…

あぁ、今日はもう大丈夫かな、と。
そう思ってちょっと横になったらですね。

なんか気が付くと逆転されてるんですね。
いや意味が分かんないですよね。

なんか川村が満塁にしたところまではおぼろげながら覚えてるんですが…
まぁそのあと酷かったみたいですね。

木塚が押し出し・犠飛で2点とられて、そのあと寺原が3連続タイムリーであっさり逆転。
スクイズ外したはいいけどボールをポロリしてる間にランナー帰ってさらに点差が広がって…

最後は永川に抑えられてちゃんちゃん、と。

う~ん…
何で小林を6回で降ろしたんでしょうね。
解説にも疑問を呈されてましたけど。

7回も投げて8回の表に代打でよかったんじゃないですか?

その後を継いだ横山がまぁ普通に抑えてましたけど、
これって7回じゃなくて8回横山で9回寺原なら勝ってた試合なんじゃないかと思うんですよ。

木塚も川村ももう全盛期の力はとうにないどころか、
現状一軍レベルでも…少なくとも勝ちパターンレベルではないですよね。

木塚なんか去年の勤続疲労出てるんじゃないですか。

しかし代わりは…いないかというとそうでもない辺りがムカつくというか。
牛田は何をしているんでしょうね。最近投げてないけど。
1回だけなら高崎や山口でも今日の川村木塚よりはまだマシなんじゃないかと思うくらいですが。

ちょっと入れ替えていこうぜ。

まぁ加藤、ヒューズ、ホワイティと、
勝ちパターンで出て来なきゃいけないやつらが、
シーズン頭から現在にかけてパタパタと消えていきましたからねぇ。

こういう試合もそういう意味ではいたしかたなしかなぁ。


何とかしろようんこ監督。
いい加減にしないと負けるたびにうんこ監督って呼ぶぞ。


とりあえず明日も負けたら選手・監督は新幹線のチケット払い戻して欲しいですね。
Uターンラッシュの中自由席で帰れや。





ニュースとシーレを更新する気力が湧かない…
もう末期だな。