もう笑うしかねぇな

イメージ 1

面接を受けるたびに自分で自分が嫌になりそうです。

いやぁ~。死んだね(笑)


もうねー、何かもうホント笑うしかなかとですよ。

そりゃその場でできる限りのアピールはしたつもりですけど、
後から思い返したら死にたくなりそうです(笑)


はぁ~あ。ホント駄目だなぁ。
もっと自分の中には喋る材料はいっぱいあるのに、
いざそういう場に立ったら全然なんだもんなぁ。

伝えるべき場所できちんと話せなきゃ何の意味も無いのに。


なんかもう就職できるのかどうか不安になってきますよ。


もうこうなったらtotoBIGに全てを掛けるしかないかな(笑)
6億あれば遊んで暮らせる(笑)