疲れているのかも知れない

なんかちょっとテンションひっくいです。

いやぁ、なーんか。なーんかしんどいんですよ。
肉体的なもんなのか精神的なもんなのかよくわかんねっすけど。

ちょっとなんか空気抜けたようなダメな感じ。


そんな感じで仕事してたら危ないぞー、と思ったら。
いやー案の定あっぱらぱーで。

はっは。やらかしましたですよ。

うん、本当にダメだな。

いやー、ホントにしんどいわ。
ホントにだっるいわ。ただひたすらにやる気が出ないわー。


なのにそして明日もお仕事だという。
くっそなんだこの勤務。やってられっか。

やってられっかっつってもやらねばいかんのが辛いところだけど。
もうやだよー。半月くらい休みたいよー。