3番・セカンド

イメージ 1

最近パワプロのマイライフモードにハマっています。
パワプロ、といっても最近出たばかりの14なんかではなく、
3年前の作品、11だったりしますがw


ちなみにこの年の横浜は物凄く弱いです。笑えるくらい。


12決定を金銭苦で売り払ってからしばらくパワプロはやってなかったんですが、
最近ちょっと引っ張り出してきてやってみたらやっぱり面白いのでやめられなくなりました。


現在は5年目。
3年目にようやくセカンドのレギュラーポジションを確保し、今年からはなぜかクリーンアップを任されています。


当初は横浜で始めたんですが、
2年目にスタメンを掴みかけたところでオフに球団が「台湾の至宝」とやらを獲得。


それにブチギレてトレード志願しヤクルトへw


3年目からは6~8番の下位打線で常にスタメン。
4年目には一時首位打者にも立ちましたが、終盤の大失速で今岡(阪神)にさらわれてしまいました。

4年目に球団が最下位に低迷したことを機に再びトレード志願。
5年目からは中日ドラゴンズの正2塁手として頑張っています。


上位打線を打たせてもらえるのは楽しいんですが、
エンドランの指示が多すぎるのに辟易しています。

クリーンアップなんだから勝手に打たせろっつーの。めんどくさい。


FAとったらオリックスでも行こうかな…と思ってたりもします。