佐伯メモリアルアーチも空砲に

まぁ…さくさくっとやられちゃったな。

【評】ソフトバンク、四回に逆転 ソ7-横3
 ソフトバンクは0-1の四回、松中の適時打や多村の2ランなどで4点を挙げて逆転。五回は川崎の適時二塁打で加点。5-3とされた直後の七回は松中の2点二塁打で突き放した。横浜は打線が佐伯の2本塁打だけと淡泊だった。

[ 共同通信社 2009年6月2日 21:12 ]



今日から勤務が変わって一時的に6時上がりになったので、
1回裏からバッチリ観戦できました。

yahoo動画って素晴らしいね。


まぁ試合の内容は残念賞って感じでしたが。
佐伯1500本安打のソロHRで先制とか凄いテンション上がったんですけどねぇ。

4回にマストニーがあららのらー、でしたね。
あれが今勢いのあるチームの強さなのかなとは思いますけども。

多村もでっかい恩返ししていきやがって…


しかし打線が全然だもんな…
まぁ確かに点差は大きかったけどさ、一点ずつ一点ずつでも返していこうとか出来ないものかね…

無死2塁からなんも出来ずとかちょっと酷いって。




以下気になったニュースとか。
☆ハマの佐伯 1500安打“一発達成”
とりあえずはまぁおめでとさんです。

この人は立場危うくなるたびによみがえりますね。
正直今年は一軍で見ることもそうないんじゃないかとすら思ってたけど。

☆オリックス・大村パ現役最多1807安打
ヒット打たれるたびに友人と「なんでホークスは彼をトレードしたんだ」と不思議がったものでした。
31日の大村は何かもうとんでもなかった。

☆横浜・寺原、6日にも実戦復帰「もう大丈夫」
とりあえずまぁ早よ戻ってきてくれホントに。


☆オリ・カブレラ完治遠く今月の復帰絶望
一瞬「今季」の復帰絶望に見えた。
たかが小指がそんなに悪いのかー、とw

☆横浜12球団最速30敗も「絶対やり返す」
とりあえず今のところ威勢がいいのはコメントだけ。

まぁ、コメントすら力抜ける内容だった前任者よりマシかなぁ…?



とりあえずこんなところで。

    

31日の試合の写真とか記事にしたいんですけど余裕が…