寝れんのですよ

イメージ 1

最近どーにも睡眠リズムが崩れ気味です。
眠くはなるんですけど寝れないんですよねぇ。


それで寝てないから夕方くらいに眠くなって…
野球見ながら寝ちゃったりするわけです。


そしたらもう悪循環。
中途半端に寝たから最初は眠くないけど、
日が昇る頃には眠くなって…


んでそのうちリズムが狂って、夜気が付くと2時3時は当たり前。
下手すりゃ4時ですよ。



すぐ睡眠リズムが狂っちゃうんですよねぇ。
どーにかならんかなぁ。


眠いのに寝れんって言うのはすごいイライラするんですよ。
で、そのイライラも結局寝れん原因の一つになるからさらに悪循環。


もうやってらんないです。


とまあ愚痴ってても仕方ないんでとりあえず記事書いてみました。
写真は去年近所のゴミ集積所で見た看板。

ソフトバンクになったから、この看板も用済みなんですねぇ…
ていうかこれ再利用とかしないのね。

表面のプラ取り替えたりとかできるもんだと思ってたけど。