押せばすぐ眠れるスイッチとかあればいいのに

どうにも眠れない夜を過ごしているたかゆきですどうもこんばんは。

昔から寝つきのいいほうじゃなかったですけど、
ほんのちょっとしたことでも睡眠リズムが狂っちゃうのには正直自分でもうんざりです。

今回は12時過ぎにたて続けに車の運転をしたのがどうもまずかった様子。
慣れない事をやったせいで頭が興奮状態に陥ってしまったようです。

正直我がことながら何やってるんだろうなぁ、と。
んで結局こんな時間(4時前)まで起きているわけです。

しかし起きているとは言っても体は疲れてますから、
特に何か出来るわけでも無いんですよね。気力も無いから。

全く生産性のない非常に無駄な時間だと思います。どうにかなんねぇもんか。


そういえば昨日の日記に
朝日新聞死に神」報道で法務大臣激怒!みたいな記事を引用したんですが、
思ってたより反応がソフトなんでちょっと意外でした。

デリケートな話題だけにもうちょっと荒れるかなー、と思ってたんですが。
案外平和なもんですね。

訪問者数は伸びに伸びて500ちょっとまでいったんですが、
その割にコメントはフツーのものばかりで軽く拍子抜けでした。

いやまぁ別に荒らして欲しいわけじゃないんですけどもね。


どうでもいい話でした。


とりあえず書くことも尽きたんで布団に入ってダラダラしようかと思います。
朝方になれば眠れるかな。