よかないねぇ

どうも休みのたびに生活リズムが崩れがちです。

眠れないんですよねー。
やーたーらーとー眠れない。

いやまぁさすがに日が昇るまでには眠れるんですけどもね。
ほんで昼まで寝てね。

そんな土日。というか金・土の夜か。
んでも日曜日はさすがにヤバいから、普通の時間に寝ようとするんですよ。

つったってね。
昼まで寝てて普通の時間に眠れるわけもなくて。

そして月曜日がしんどい、と。
月曜日がしんどいと1週間ずっとしんどくないですか。

もうなんか悪循環だなぁ。


分かってんだったら早く寝ろよって話ではあるんですけどもね。
道理がいつも当たり前のように通るなら人生そんな楽な話はないってやつでね。


ストレスなんですかねー。

んー、まー、そうですよねー。


まぁ今日に関しては飲み会の影響もあるのかもしれませんが。
アルコール入ると眠れないんですよね。

周りは気持ちよくなってんのか知んないけど…


あとはまぁ…
自分も歳とったらあんなふうに説教臭くなんのかなー、とか、思ったりします。

もう、そういうもんなんだろうなー、と。


まぁご自由になさったらよろしいのかと思います。





たまにあれですね。
人づきあいしんどくなりますね。