なんかダメな試合ばっか見に行ってないか

イメージ 1



今日は三浦がさすがの好投で三勝目だそうで。
いつまでも頼りになる男だなぁ…。

とりあえず自分が見に行った試合負けて、直後にいい試合されると結構複雑です。


まぁ、そもそも今季横浜は連敗をほとんどしていないので、
負けた翌日勝つ方が多いんですよね。

いいことではあるんです。


それでもなぁ。
土曜日の阪神戦、昨日のオリックス戦と観戦連敗ですよ。
金曜日の阪神戦勝利は挟んでるけど、
その前が神宮ですかね。久保の危険球の日。

ここ観戦4試合で一勝三敗。
効率良く負け試合を見ている…。

また負け方がねぇ。

安部が試合ぶち壊したり東野が試合ぶち壊したり、
カラバイヨにすげーのぶちこまれたり。

安部も東野も残念だったな…。
安部なんてここまでコツコツ積み上げて来た信用があったのに、
それがあの試合でもう全部…。

ストライク入らなくなって塁を埋めてからのど真ん中ですからね。
お手本のようなダメな失点。

東野もなぁ。
個人的には期待をしてたし応援してたんだけど。

あと、下園ね。
観戦した負け試合で全部フライ落としてるんですが。

守備はまぁ、アレなのは分かってるんだけども。
ちょっと勘弁してほしいな…。

外野の落球は観戦してて一番がっくり来る。
素人目にもなんか追い方怪しいぞ、からのポロリだもん…。


なんて見事勝利の日に愚痴ばっか言ってちゃダメですね。
とりあえず交流戦はまず五分にもどしましたから。
主砲も欠けて苦しいんだけど、最低限このペースで行きたいですね。

今週末の千葉、見に行けたらいいな。