首都圏にいるので

イメージ 1

かろうじて生きています。

なんというかいろいろ不満とか不安とかいろんなものを抱えつつ。
何とかならねーかなー。ホントになー。


深く考えるとひたすら沈んでいきそうになるので、
とりあえず考えないことにしています。

それで問題が解決するでもないのですが。


まぁ、せっかく首都圏におりますのでね。
野球見に行ったり、列車に乗ったり。

そういったことがしやすいのはまだ救いですかね。
東京来てから1か月半。
相鉄、京急小田急に続いて、今日は西武鉄道全線完乗しました。

記事には出来てないけどウロウロしてます。結構。
ま、そのうちね…


就活時に完乗していた東急を合わせると、
関東の大手で残すは京成、東武、京王ですか。
京王はもう高尾線だけなんですぐだけど、京成と特に東武はなかなか…

まぁ、どんどん乗って行ければと思っています。
東北方面とかへもどんどん向かっていければ。


さてちょっと野球の方は…
ベイスターズ、かなり…アレな感じになってしまっておりますが。
交流戦ここまでとは。


せめて2軍戦でも見に行けば気分も違うかしら、と思ったんですよ。土曜日ね。
そしたらここで投げてる場合じゃないだろランク筆頭の高崎が先発して、
だから僕はここ(横須賀)にいるんですよと言わんばかりの6回6失点爆発炎上勝利投手。

な、涙がでますね…
育成選手にあたりまえのようにヒットを打たれる姿がもうね。