昨日とえらい違うじゃないか

イメージ 1




今日は素晴らしい試合内容だったようですね。
三浦の好投、筒香の2発と。

三浦はともかく、筒香は1本昨日打っといてくれよぅ…w


昨日は久しぶりの神宮球場でした。
何年振りなのかな。それこそ5年かそこら来てないような…

試合は先発の久保が危険球退場で2回途中降板の大波乱。
そこから試合が全く壊れなかったのは、
いまのチームの好調振りを物語っていますが、
まぁ、点をとれぬことには。

残念ながら観戦連勝止まってしまいました。
つーか神宮で勝ち試合見たことないんじゃないかな…

今日仕事終わってから無理にでも行けばよかった。
試合開始に間に合わないからって諦めちゃって。

まぁ、まだまだこれから。
今月、あと5試合は観戦予定です。

東京転勤してきてよかったなー。
めっちゃ楽しみ。