出雲大社松山分祠へ

イメージ 1

せっかくの3連休なんだし、
ずっと家にいるのもなんだなぁ、ということで出かけてきました。

気晴らし気晴らし。

出雲大社行きたいなー、と思ってはいたんですが、
ちょっとお金がなぁ、と。

そう思いながらいろいろ調べてたら、
松山に分祠があるとのことで。

島根に行くよりはまぁ近いか、ということで出かけてきたのでした。


前回出雲大社に行ってすぐ後だったんですよね。
前の彼女との出会いというか知り合うきっかけって。

さすがは縁結びの神様だなぁ、効果覿面だなぁ、なんて思っていたんですが、
まぁ、結果としてちょっと上手く行かなかったものですから。

ちょっと、ごめんなさいと、
かましいけど、頑張るので次お願いしますと言いに行きたかったのです。


本来であればやっぱり島根まで行くべきなんでしょうけどねぇ。
まぁ、バタデンも乗りたいし、近いうちに行きたいと思います。