行きたくねぇな

1月の終わりにかけてなんというか恒例の「どっか行きたい欲」が高まっていました。
仕事してても休憩時間に時刻表取り出してきて計画練ってみたり。

しかし。
先日坪尻駅に行ったあたりでなんか…満足してしまったみたいです。

あぁ、なんかしばらく遠出とかしなくても別にいいかなぁ、みたいな。
というか別に出かけたくないなぁ、くらいの感じです。


だからどうしたって話ですよね。
無駄遣いしなくて済んでよろしいではありませんかというか。

まぁ自分一人で物事が完結するならそれでよろしい話です。


ただね…
今週末ちょっと予定が入っててね…

ちょっと彼女の実家にご挨拶に…


遠距離恋愛なのでご挨拶もはるばる出向かなくてはいけないんですよね。
「どっか行きたい欲」が高まってる時期ならもってこいの予定なんですが、
今現在だと正直ちょっとなんか…

行きたくねぇなぁ、なんて言ったらぶっ飛ばされるんだろうな、とか思いつつ。
何となーく気が重いのです。

まぁ、ただ遊びに行くだけの予定じゃないのがね。
いろいろ難しいところではあるんですが。
だから行きたくないんですかね。

まぁそんなこと言ってたら何も前に進めなくなっちゃうので…
諦めて関東遠征の荷支度することにします。


きたぐにに乗れるのだけがちょっと楽しみです。
寒波で遅れなきゃいいけど。