もう4年目

今日は本社まで出張でした。
昼寝してんだから大丈夫だろ、と思ってましたが、
どうやら睡眠時間3時間ではちょっとしんどいみたいです。

帰ってきてからどーもふらふらする。
たかが片道1時間半、列車に揺られる程度の出張だというのに。

昔は1日中どころか2,3日以上も列車乗りっぱなしでも平気だったのにねぇ。

まぁ、色々余裕とか体力とか、あのころに比べりゃなくなってますよね。


今日は出張帰りにふと見れば、
新入社員らしき面々が職場見学中でした。

なんとも初々しかったです。
まぁ高卒ばかりなんでね。単純に年がもう7つも下になるという。


そら初々しくも見えますわな。


おっさん気が付けば4年目ですもんね…
いつまでたーってもぺーぺー気分が抜け切れてないみたいな感じなんですけども、
いい加減しっかりしないといけないですよねー。