思いっきり寝た

久々に爆睡しました。

先日、異常時対応の訓練会の打ち合わせという摩訶不思議な事由で出張へ。
訓練を行う前に何をするのか打ち合わせておくのです。

え?何のための訓練会なの?とか思いますよねw

まぁ何かあったら営業列車に支障が出るような場面もありますから、
その辺はしっかりしとこう、ということなのでしょう。

何か間違った安全意識な気はしますけど。

まぁそれでも、去年に続いて2度目の参加となると、
いろいろ知識的にも分かること増えて面白いは面白いです。

しかし自分の出番以外は特に何をするでもなくただ突っ立ってるだけなんですよね。
というかほとんどの時間突っ立ってるだけですよ。みーてーるーだーけー。

何が出張かと。


そして早く終わりすぎたせいで日勤の規定時間まで駅で時間を潰すという無駄っぷりですよ。
まぁこまごまとした作業しましたよ。ちゃんとお仕事しましたよ。


そんなこんなでまぁあまりしんどくもなく帰ってきたんですけどね。
なぜかベッドに横になると猛烈に眠くなって。

とりあえず30分だけ休憩して夕食の買い物行こう…とか思ってたら。
あっという間に3時間ですよ。

そしたら今度はもう買い物なんてめんどくさくなって。
あるものでなんかしようかと思ったけどそれもめんどくさくなって。

結局ちょっと休憩のはずがそこからガチで寝ちゃって。
普通に夕方から次の日の朝まで。
通算12時間半くらい。


もうね。何をそんなに疲れることがあろうか、なんですけど。


でもね、その次の朝からなんか調子よかったんですよね。
なんか久々にアタマが冴え渡る感じというか。
ものすごくよく回るというか。

そんな日に限って特に頭使わない業務だったりしたんですけどもw


でもねー、ほんとなんか頭の回転が全然違うんですよ。
ボケーっと妄想なんかしててもね、同じ時間で3倍くらいモノが考えられるw

見事なまでに無駄な冴えですね。超無意味。


足りてるつもりでも、まだなんか睡眠不足だったのかもしれませんねー。
まぁ12時間はさすがにアレだけど、今度からもうちょっと早く寝ようかと思います。

もうちょっといい感じの接客が出来るようになるかもしれませんw


最近ちょっとアレなのです…