久々の2連休

久々に連休を何もしないで過ごしました。
もうひたすらに寝るかマンガ読むか。

そして息抜き程度に今度の社内試験の勉強してみたり。

今まで連休といえばどこか行かずにはいられなかったのに、
試験勉強もあるとはいえ、なんか自分でも不思議な感じです。

まぁ入社直後は半分ひきこもりみたいなとこもありましたけどね。
よほどでないと寮から出ないみたいな。

前の駅ならそれでもよかったんですけどね。

今の駅はどーも連休が取れづらいんで、
どうしても貴重なこの機会にどっかいっとかなきゃいけない…!みたいになっちゃう。

高々2連休程度でそんなに必死になるのもなんだか寂しい話ですけど。
もうちょっとなんというか、心に余裕を持った生き方がしたいです。


というか2連休で喜んでしまうような環境なのに、
お給料もたいしたことないというこの現状。

いったい何のために生きてるんだ…
みたいなことをたまに言いたくなります。疲れちゃう。



正直たまにはのんびりしないと持たないですよね。

とりあえず7月入ったら思いっきり遊べるはずなので…
いまはまぁ我慢していくしかないんだろうな。

早くボーナス出ないかなー。