何を持って生なんだろう

3連休初日。
お仕事に行ってきました…

ステキですよね。休日出勤。
なんかもう。何やってんだろうみたいな気分にさせてくれます。

まぁ3連休なんでね。
まだ2日あるんで。


そんなこと言っちゃうのがもうなんか疲れてますよね。


帰りに駅前のミスド寄って、
新製品のポンデリング生とやらを買ったのです。

生ってどういうことだ!?と気になっていたので。


まぁ、ちょっとむっちりしたかな?程度のもんではありましたが。
期待ほどでは…なかったかな。

しかしまぁタイトルにも書きましたけど、
何をもってして「生」なんでしょうね。

生ハムとかはまぁ生なのが分かるんですけども。
生チョコはクリームと水分の含有量の問題らしいですけども。

生ドーナツってのもありましたよね。
そりゃリング型ムースだろ、と思った記憶があります。


なるほどこれが生なのか!とまで思えるようなもんでなかったのがちょっと残念です。


しかし昨日今日とやたらとミスド混んでたんですけどなんなんでしょうね。
昨日なんて9時半過ぎて帰りに前通ったらまだ列ありましたもん。

ドーナツ100円セールやってるからですかね。
そんなもんでそんなに列出来るもんなんですかね。

それともやっぱり「生」効果なのでしょうか。
スゴイな生。まんまと釣られたもんな。


鉄道でもなんかいいアイデアないですかねー。
お客さんが殺到して長蛇の列が出来るようなこととか。