ノロとかそんなアレなのか

昨日から調子が微妙に悪かったのが、
今日になって一気に悪化しました。

胃が痛い、腹が痛い、下痢…

うん、なんていうか食中毒的な雰囲気ですね。
最近駅でもノロが流行っててですね。

立て続けに何人かやられてたりなんかしたので、
その辺でこっちにも来ちゃったのかなー、とか考えてました。

しかしまぁそんな原因考えたって仕方ないわけでね。
モトが分かれば症状軽くなるわけでも無し。
とりあえず目の前の仕事こなすしかないわけです。

また明日遊びに行くとなれば、なおさらサボるわけに行かないじゃないですか。
社会人としてのプライドにかけて!(笑)

18きっぷ期間も短くなっちゃったせいで、使えるのはもう9日の一日しかないし。

まだ動けるから大丈夫なんや!みたいな感じで。
まぁホントにウィルス性のアレだったらこの頑張りはむしろ迷惑極まりない気もしますけど。

んでまぁ、やっとこ乗り切ったはいいんですけども、
ところが体がだるくて出かける気がしないんですよこれが。

結局コタツ入ってぼけーとして、乗る予定の列車の時間をあっさり見送り。
うん、キツイ。


まぁあんまり無茶して明後日以降の仕事に響いてもね…
来週正直キッツイんですよ。休みが無い。

これはこれで、社会人として、ってことでね…



九州、行きたかったんだけどなぁ…
まぁ、またの機会なんですかね。

3月の改正前に18きっぷで攻めようかな。
宮崎と熊本あたり。


とりあえず18きっぷは近場で適当に潰そうかと。
北条鉄道にでも行こうかな…