500系こだまに乗って

イメージ 1

今ごろ実家に帰省してました。
もう正月気分も何もあったもんじゃねぇというね。

まぁ年末年始は彼女に来てもらってイチャイチャしてましたからね。
仕方ないです。


とりあえずやたらモテモテでした。
ネコに。

なんか実家にいた頃でも無かったんじゃないかな。2匹両方ともが布団に入ってくるとか。

サカナの匂いでもしたんですかね。生臭い。


しかし仕事終わりで飛び出して翌日帰るってのもなんとも味気ないことでね。
出来るなら2、3日くらい滞在したいもんですけどね。
まぁその辺はなかなか。
休みがなぁ…。

やりたいお仕事やってこんなこというのも贅沢な話なのかもしれませんけど。
でももうなんかお仕事したくないのです。
しんどいよー。


おかしいなぁ。
予定では年末ジャンボで3億円のはずだったんだがなぁ。

今年は3000円すら当たらんかったですよ。
8100円が消えていくこの寂しさ。

これでまた1年働かねば仕方ないのか…
やー、気が重い。


まぁ、とりあえず明日仕事したらそのまま飛び出して行くこととしましょうか。
18切符を使いきらねば。

今月中旬はしんどい感じが続くので、せめてこのくらい楽しんでおかないとね。

どこ行こうかなー。