お待たせしました

恥ずかしながら帰ってまいりました。
うん、長かった。

単純な体調不良でここまでかかるとは。
よーやく風邪も治ったと見ていいかと思います。全快ではないのですが。

もうなんかフルスロットルまで待ってたらいつまでかかるか分からないですしね。
それこそ次の風邪を引きましたとか言いかねない。

もうね、おいちゃん、自分の体の抵抗力の低さに辟易したですよ。
若い頃なら風邪なんて1日経てば治ってたのにねぇ…

それに、若い頃と違って、風邪引いたら寝てりゃいいってわけにも行かないのがつらいね。
お仕事大事です。いやまぁ見習いだから人員的にはいなくてもいいといえばいいんだけど。
それもさすがに。


それに足も痛いのが何気につらくて。
ブログに書いたのは先月の構内作業での話でしたけど、
実はその後にもまた同じ場所を捻ったんですよ。
それも彼女の前で…w

なんていうか情けないやらみっともないやらそれでいて痛いやら…

ちょっと目を離したら orz ってなってる人がいた、って言われました。


んでいてーからって湿布張ったら、今度は真っ赤にかぶれてね。
ちょっと長く張りすぎたのか、それとも風邪薬飲んでたのがまずかったのか。
これがまた痒くて痒くてたまらないわけですよ。

寝てるときとかに思わずかきむしっちゃう。
そして痛い。眠れない。

これが風邪と仕事覚えられないしんどさと同時進行ですから、
もう地獄か、って感じではありました。


とりあえずはまぁ…
ぼちぼち回復してきてよかったです。

まぁ今年も残りひと月ですし、ちょっと頑張ってみようかなと思ってます。