やっとれん

列車特大遅延の一日でした。
もう…疲れた…

午前中雨の予報とか出てて、あー、雨嫌だなーと思ってたら。
もう雨どころじゃない。

強風暴風大荒れ模様。
まーったく動きませんでした。

ここまで動かなかったのは入社以来初かな…

帰宅時刻は所定より3時間遅れ。
これで明日も明後日もまた仕事なんだからもう…

まぁ窓口で切符売り続けるような勤務じゃなかったのが幸いではありましたが。
こんなときにお客様対応するほどしんどいことないわ。


もう各所大混乱大混乱。
情報が錯綜とはまさにこのことだろうな、というような。


せっかく新たにゲーム買ってまた鉄道模型でもいじろうかなって気分にもなって…
そんな中でのお仕事出だしがこれでは。

見事なまでに出鼻をくじかれた感ありありです。
しーんどーいよーい。

明日はもうちょっといい日だといいなぁ…
まぁよほどでなけりゃ今日よかマシでしょうけども。