春の嵐

一昨日はものすごい風でしたね。

横浜にいたんですがハマスタ開幕戦中止で残念でした。
イメージ 1
中止の看板が傾いてるあたりがリアルでいいなぁ、と、
吹き荒れる風の中写真撮ってみたりw

でも朝起きて埼玉の方まで行ってるくらいまではまだ何ともなかったんですけどね。
これくらいなら案外行けるんじゃないの…?なんて期待しちゃったくらい。


でも昼過ぎて横浜に戻ってきたあたりからもうダメでした。
桜木町で列車降りた瞬間あたりからもうどしゃ降りと暴風。

駅の売店で1本500円の傘を2つ買い、そして100m歩かないうちにぼぼーん。
人生の中でかなり上位に入るお金の無駄遣いでした。

買ったばっかの傘をゴミ箱に捨てる虚しさと言ったら。
強風時に傘買うのがバカなんですけどね。


そしてちょっとふらふらして駅に戻ればこの有様。
イメージ 2
全滅やないか!


ちなみにその頃職場は大混乱だったとか。
今日出ていくと、実に恨めしそうに「お前は仕事でなくてよかったなぁ…」って言われましたw



しかし今日は今日で事故当たりましたけど。
なんとも。



とりあえず次の観戦は19日、と思っていたら。
勤務変更により19日勤務。

代わりに17日が休み。
17日は… 呉か。

広島ならともかく、呉では…


結局4月は観戦見送りになりそうです。
名古屋行ければいいんですが。

となると次は…
6月の大阪・甲子園・広島あたり。

うーん…
先の話過ぎる。