かなり無職

GWの埋め合わせ、ってわけでもないですが、
今月は残りかなーり楽な勤務になっています。

昨日も休み、今日も休み。
明日は泊まりで27日が早上がりの日勤。
最後月末に遅上がりの日勤です。

今月残りあと3回w


まぁ休みがあったところでろくな過ごし方してないんですけどね。
昨日は寝てたし。
今日はブックオフで立ち読みして買い物行った以外は引きこもりです。



というかふと思ったんですけどね。
最近、結構なペースでブックオフ行くんですけど、どれも平日なんですよね。


平日のまっ昼間から寝癖の残る頭でブックオフ行って1時間ちょっと立ち読みして。
ほんで漫画何冊か買って帰る、って。

これ、店員さん目線だとかなり…無職じゃないでしょうか。
まぁよくて大学生か。せいぜいフリーターってとこか。

少なくとも真っ当なお仕事には見えないのではないのかと。
ちゃんと正社員としてお仕事してるんだけど。




そんなこと考えつつ立ち読みしてました。
平日昼間はヒトがいなくて快適だなぁ。