つのるイライラ

なんっかなー。
イライラするなー。

やっぱりあれかね。
休みが少ないのが心に余裕をなくしてるのかね。


今日もまたお休みが消えてね。
ただでさえ連休が少ない勤務形態なもんだから、
一度休みに出てくとしばらく職場に出ずっぱりみたいな感じになる。

それでよく頑張ってるとか見てる人は見てるとか言われても。

正直嬉しくない。
こんなやり方までしてようやく頑張ってるとかいうラインにしか立たないんだー、みたいな。

大体、こんなやり方が評価されたってなぁ。
その評価を落とさないためには結局これを続けなきゃいけないのか、と思うとね。

ただひたすらに気が重い。
そこまで仕事にやりがいとか楽しさとか感じねぇわ。

今月は有給4日もとって、月間12日も休みがあるもんだからまだいいけども。
それでもこれで3度目の休日出勤となるとねぇ。ちょっとねぇ。

そりゃ出て行かないと作業が済まない事情があるのはわかるけどもさ。
それならそれで、いっそ勤務をいれてくれよと。
その作業に専念できるだけの勤務を作れと。

ほんとにアホくさい。
なんやねん泊まり明けなのに日が沈んでから帰るとか。
泊まり明けの人間が日勤者にお疲れ様でしたー、とか言ってんだぜ。
昨日の朝からいた人間より、今日の朝出てきた人間のほうが先帰ってんだぜ。

絶対お前らより俺のほうが疲れとるわ、とか思ったわ。



あーあーあーあー。
宝くじあたんねぇかなー。