何もしない1日

今日は日勤でした。

見習いで新人クンがついたので、自分は裏にすっこんでるだけ。
お仕事したのは新人クンの退勤時間から自分の退勤時間までの差、1時間のみ。

こんなに何もしない1日というのはなんとも…退屈でした。

仕事したくねぇー、なんていうけど、
本気で仕事しないのもなんだかアレですね。

しかし後輩を指導するってのは難しいものですね。
自分が分かってるつもりのことでも、いざ他人にそれを言語化して説明するとなると
多大なる苦労が伴ってくるもんなんだなぁ、と。

結局それは分かってるようで分かってないってことなんですかねぇ。

こっちはこっちで自信がなくなりそうでホントに…w
しんどいもんだなぁ。

横で見ててももどかしいんですよね。
自分がやったらさっと終わるんだけどなー、なんて。

でもそれをやっちゃあまるで何の意味も無いわけでw
うん、疲れる。何にもしないのってホント疲れるw

まぁ今のあたふたしてる状態ってのは気持ちよく分かるだけにね。
頑張って欲しいな、とは思いますよ。

自分もしっかりしないとなぁ。
自分の中で知識やらがしっかりして無いと人に教えることなんて出来ないもんなぁ。

なかなかやる事って減らないですね。あぁしんど。