圧勝でカード勝ち越し! 大変な事態に…!

横浜が連勝=プロ野球・広島-横浜
 横浜が清水の投打にわたる活躍で連勝。四回2死一、三塁で清水が先制の2点二塁打。七回にはカスティーヨの左前打、八回は敵失と内川の中前打で突き放した。清水は制球が安定し、8回無失点で3勝目。広島は投打に精彩を欠いた。 

やっぱり清水は素晴らしい!

いやぁ、来週もマエケンと当たるの嫌だなぁ、なんて言ったけど、問題ないですね!
横浜には清水がいるじゃないですか!来週もやってくれますよきっと!
右膝だけがちょっと心配ではあるけども。

しかしプロ入り後広島戦は3勝負けなしだったとか。
サンプルが少ないと思うけど相性とか信じたくなりますねw


そして本日この試合に勝った時点で横浜は単独最下位を脱出。
これだけでも去年を思えばステキな事態です。

しかし。ナイターで行われた神宮での阪神×ヤクルト。
ここでヤクルトが敗れました。


その結果…
イメージ 1

横 浜 4 位 浮 上


た、大変な事態になってしまった…
4位ですよ4位。何ですかそれ。
横浜の下に2チームもいるってことですか。マジですかそれ。

うーん、分からない。まるで実感がわかない。
とりあえずどう受け取っていいのやら分からないw

これがぬか喜びとならぬよう、明日からのヤクルト戦も頑張って欲しいもんですね!


以下気になったニュースとか
☆広島大拙攻…何で“走”なるの?14残塁
7安打9四死球7盗塁で1得点。

ファンの血圧とかが大変なことになってそうな超拙攻ですね。
他人事とは思えないです。まぁ横浜はまず走れないんですけど。

☆コロッケ揚げていた右腕プロ初勝利「ハラハラさせてすみません」
かつての苦労人時代をクローズアップしたいのはまだ分かるんだけど、
スーパーでバイトしてただけなのに「揚げ物職人」呼ばわりはちょっと無いと思った。

☆【ヤクルト】畠山が急性腰痛で抹消
横浜ファンには恐怖の存在、畠山。
腰痛で抹消ということで次のカードには出てきません。

言っちゃ悪いけどちょっとホッとしますね!w